2012年01月17日

こんなに寒いとは

こんなに寒いとは
朝ってちょとした時間の違いで、気温が全然違うのですね。そんな当たり前のことに気が付きました。
まぁ、朝早いとこんなに寒いの?って思ってしまいます。というのも今日は久しぶりにドライブにいったので、早起きしたんです。いつもは私の場合出勤が遅いので、外に出るのは結構遅い時間。でも今日は違いました。朝の6時頃に起きて準備して、その後お出かけを。
すると外に出てびっくりです。朝早いってこんなに寒いの・・・。って感じです。face07
なんか、今朝は薄っすらと霜が降りているようなかんじでしたしね。
これでも今日は暖かいというから、いつもはどんだけ寒いんだ、と思いました。
でも車に乗ると快適ですね。エンジンをかけ、ヒーターが温まると、もう外の寒さは関係ありません。
後は快適なドライブを楽しみました。
しかしこれだけ寒いと、目的地についても外に出るきがしませんね。(笑)
何しに出かけたのがわかりませんね。face03


Posted by mikimiki at 21:35│Comments(0)散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。