2012年02月23日

マツダの赤字

マツダの赤字

先日知ったのですが、マツダってすごい赤字なんですね。
何でも4期連続の赤字とか。全然知りませんでした。結構マツダって頑張っているイメージがありましたので、もっと儲かっているかと思っていたのですよね。
それで、なんと1700億円ほど資本を増強するみたいです。
いやすごい。
しかし何か日本の企業も軒並みだめですね。電気メーカも先日すごい額の赤字のニュースが流れていましたから。
トヨタ自動車は強気の発言があったようなきがしますか、まぁ、全般的に悪い状況のようですね。
今何かと関心の高い、エコカー補助金などがいい影響を及ぼすといいのですが。どのぐらい景気の底上げになるのか疑問ですね。



Posted by mikimiki at 14:52│Comments(0)気になること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。