2012年12月27日

マツダのアテンザ

マツダのアテンザ

やりますね、最近のマツダは。
今度の新型アテンザもかなり良い感じに思います。
実際の売れ行きもいいみたいですよ。
もともとアテンザはスタイリングが良かったのですが、今回のモデルチェンジで一層洗練された感じがしますね。
またマツダで今話題なのは、何と言ってもディーゼルですよね。この新型アテンザにも当然ディーゼルモデルがあります。
まぁ、実際に自分で乗ろうとは思いませんが、それでもちょっと気になるエンジンです。
ちょうどモデルチェンジしたタイミングなので、思い切って買い換えたいのですが、どうなることか。
アテンザの場合、やはり高級車に入りますからね。本を一冊購入するのとはわけが違います。
それにしても最近注目のマツダですね。

同じカテゴリー()の記事画像
神奈川県の道について
カブリオレっていいな
なぜかの新車
同じカテゴリー()の記事
 神奈川県の道について (2013-06-17 18:12)
 カブリオレっていいな (2012-05-29 21:54)
 なぜかの新車 (2012-01-27 19:06)
 燃費30km/Lってすご! (2011-11-30 09:02)
 見慣れない車 (2011-11-20 22:03)

Posted by mikimiki at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。