2011年11月20日

見慣れない車

マンションの下に車を止めています。
いつも同じような車が止まっています。しかし今日は全然見たことのない車が止まっていました。
色も結構奇抜な色で、一体どんな人が乗っているんだろうって不思議に思ったのです。
そこでしばらく車に乗ったままでだれか来ないかと待っていました。
まぁ、時間にして10分~20分ぐらいだと思いますが、まっても来ないのであきらめて帰ることに。
車から降りてマンションの方に歩いて行くと、玄関から人がでてきました。
下の階の人で、軽く会釈をして、何気なくみていると、なんとその人が例の珍しい車に乗り込んでいくではないですか?
あれ、あの人って確かベンツに乗っていたはず。と思ったのですがね。
そういえばちょっと前にベンツのバンパーがこすったような跡があったので、おそらく修理にだしているんですね。
そしてその車は代車だろうと。
でも代車にしてはかなりオシャレ。さすがベンツの代車ともなると、結構変わった車を用意するのですね。
国産ではなく外車の。


同じカテゴリー()の記事画像
神奈川県の道について
マツダのアテンザ
カブリオレっていいな
なぜかの新車
同じカテゴリー()の記事
 神奈川県の道について (2013-06-17 18:12)
 マツダのアテンザ (2012-12-27 15:26)
 カブリオレっていいな (2012-05-29 21:54)
 なぜかの新車 (2012-01-27 19:06)
 燃費30km/Lってすご! (2011-11-30 09:02)

Posted by mikimiki at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。