2012年10月20日

イスって大事ですね

イスって大事ですね
昔から腰痛持ちで、腰の痛みには苦労してきました。
接骨院やマッサージなどいろいろやりましたがあまり効果はありませんでしたね。
結局自分の体は自分でケアする必要がありますね。
ということで、最近はイスに凝っています。
まぁ、凝っているといってもしれていますがね。なんせお金がないので。

机のイスは結構いいものを買ったのですが、問題は車のイスですね。
こればっかりはメーカーの物をそのまま使っていますので。
まぁ、座布団敷いたりしていろいろ工夫はしていますが。
でももう少し腰のことを考えたシートがでないものかと思いますね。
長距離は本当につらいですからね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
飲酒運転はいつまで
春の嵐
確定申告スタート
クリーンなディーゼル
年末モードですね
同じカテゴリー(日記)の記事
 飲酒運転はいつまで (2012-08-28 22:17)
 春の嵐 (2012-04-03 21:44)
 確定申告スタート (2012-02-16 22:43)
 クリーンなディーゼル (2012-01-21 22:26)
 年末モードですね (2011-12-29 16:55)
 善光寺の思いで (2011-11-16 22:40)

Posted by mikimiki at 17:23│Comments(1)日記
この記事へのコメント
安心して、安全に引き渡します.
広大な客を歓迎して買います!

絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します

http://www.7kbag.com
http://www.brand7k.com
http://www.brand27.com
Posted by 商品は本人を通って自ら検査・測定 at 2012年10月21日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。