2011年11月16日

善光寺の思いで

長野県の善光寺にいったときのことを思い出します。
今よりもう少し寒い季節でした。車で行くことをあきらめ、電車でのんびりと行きました。
かなり時間がかかったのを覚えています。
途中すごい雪で、電車が何度か止まりました。あんなに雪が降るのだなと思っていました。
長野に着くと、みんな雪道を普通に車で走っているのでちょっと驚いたのを覚えています。
雪国の人は運転も上手いですね。ぜんぜん普通のおばさんが、雪道をすいすい運転していますからね。
で、そこから記憶が止まっています。善光寺には結局いかなかったのですが、なぜいけなかったのか、そのあたりの記憶があいまいなんですよね。
別にオカルトでもなんでもないのですが、そうなんです。
まぁ、いろいろと私生活であり、悩んでいた時でしたので、そのあたりの思い出したくない部分があるのですね。
こんど気候のいいときにいちど車でぶらぶらドライブしたいと思います。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
イスって大事ですね
飲酒運転はいつまで
春の嵐
確定申告スタート
クリーンなディーゼル
年末モードですね
同じカテゴリー(日記)の記事
 イスって大事ですね (2012-10-20 17:23)
 飲酒運転はいつまで (2012-08-28 22:17)
 春の嵐 (2012-04-03 21:44)
 確定申告スタート (2012-02-16 22:43)
 クリーンなディーゼル (2012-01-21 22:26)
 年末モードですね (2011-12-29 16:55)

Posted by mikimiki at 22:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。