2011年12月04日

ティファニー

雑誌を見てたらティファニーの新作腕時計がのってました☆

数字(ローマ数字?)がダイヤモンドになっていて、周りもダイヤモンドになってて 
すごくかわいいです♪

ティファニーって女性の憧れブランドですよね\(^o^)/
ネックレスとかプレゼントで貰いたいし、結婚指輪をティファニーで作る人も多いと思います☆

腕時計すごく可愛いんですけどちょっと時間が見にくそうです(-_-;)
デザインが可愛いのって時間が分かりにくいのが多いですよね。

値段も書いてなかったのでいくらなのかおそろしいですw

誰か買ってくれないかなー(>_<)



Posted by mikimiki at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。